ここから本文です

来季の巨人の理想打線は ①(右)長野 ②(遊)坂本 ③(左)新助っ人(左打者) ④(三)岡...

bgjntwnenさん

2015/11/1220:42:30

来季の巨人の理想打線は
①(右)長野
②(遊)坂本
③(左)新助っ人(左打者)
④(三)岡本
⑤(一)新助っ人(左打者)
⑥(二)辻
⑦(中)重信
⑧(捕)宇佐見or小林
これが私の理想ですが、現実は
①(中)立


②(二)片岡
③(遊)坂本
④(一)阿部
⑤(右)長野
⑥(左)亀井
⑦(三)村田or岡本
⑧(捕)小林
こんな感じでしょうね。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dejisuko7さん

2015/11/1220:45:09

阿部、村田はもういいでしょう。
新生ジャイアンツにはいりません。
来年は成績よりも若手を起用して戦力アップの
一年にすることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/1220:46:06

1右亀井
2左鈴木、重信
3中長野
4三新外国人
5一阿部(村田)
6遊坂本
7二片岡
8捕相川