ここから本文です

11月17日2018FIFAロシアW杯アジア2次予選カンボジア代表vs日本代表がプノンペン...

chi********さん

2015/11/1222:51:43

11月17日2018FIFAロシアW杯アジア2次予選カンボジア代表vs日本代表がプノンペン(オリンピックスタジアム)で開催されます。
この試合の結果を得点付で予想しましょう。

締め切りはこのカードのキックオフ日本時間21時14分(現地時間同19時14分)で、それ以降の投票・編集は無効です。

勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は対象外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(ここで決着の場合BA漏れの方はリクエスト質問で対応)

ちなみに前回9/3(木)埼玉スタジアムの試合は3-0で勝ちました。

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/soccer_japan/5016

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114971498...

一見快勝にも見えるが、決定機を幾度となく逃して3点がやっとという展開でした。

閲覧数:
256
回答数:
23
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/11/1300:05:34

2対0で日本の勝ちでしょう

質問した人からのコメント

2015/11/17 23:18:19

皆さんご回答ありがとうございます、前半は苦戦しましたが後半OGで先制すると同45分には途中出場・本田圭佑がダメ押しのゴールで2-0で勝ちました!spichan_woody_hug_smileさんこのスコア完全的中でBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2015/11/1609:39:34

試合終了・・・日本の勝ち

9-0

17日午後 6時は、 既に日本時間では終わっているよ。
ご苦労さん

vis********さん

2015/11/1522:09:38

5-0で日本勝利と予想!

sup********さん

2015/11/1515:54:34

日本5-0カンボジア

huj********さん

2015/11/1515:52:07

カンボジア0-8日本

よろしくお願いします。

jme********さん

編集あり2015/11/1518:57:08

カンボジア代表1-3日本代表と予想します

嫌がらせされてるそうだね、大丈夫かい?