ここから本文です

この髪型はパーマですか? それともワックスですかね?(^_^;)

cho********さん

2015/11/1311:48:42

この髪型はパーマですか?
それともワックスですかね?(^_^;)

赤西仁,q14152505209,髪型,ワックス,アイロン,ヘアスタイル,13 11

閲覧数:
910
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2015/11/1317:23:19

chocolate_with_meさん 2015/11/13 11:48:42
この髪型はパーマですか?
それともワックスですかね?(^_^;)
q14152505209
知りたい0閲覧数:95 回答数:2 お礼:500枚

元の画像を見てみると

赤西仁 ヘアスタイル
http://kamigata.seesaa.net/article/39675092.html
どうやら2007年04月22日あたりに撮影されてるようです。

また同時期の別の写真では
http://kamigata.seesaa.net/upload/detail/image/jpg20060624235107Sat...

いとうことは
この当時、赤西仁さんは普段はストレートヘアのようです。
大抵のモデルを兼ねた芸能人は
色んなヘアスタイルをするので自毛のままでアイロンなどで
写真撮影のためのセットすることが多いようです。

以上のことからパーマはかけてなくて
アイロンを使ったセットでワックスは多少使った可能性は
あります(´∀`)

✿ ✿ ✿
あくまで推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿
✿ ✿ ✿

質問した人からのコメント

2015/11/13 18:04:57

おおお。とても分かりやすく丁寧な回答ありがとうございます!!!(^O^)
アイロンとワックス!!なるほど!!
がんばってチャレンジしてみます!笑
回答ありがとうございました!!!(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2015/11/1314:04:50

撮影用に顔周りのみアイロンだと思います。
ワックスのみは、不可です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2015/11/1311:49:57

パーマですね。
ワックスだけではできないでしょう。