ここから本文です

LINEの返事がめちゃくちゃ遅いんです。 最近、ペアーズという出会い系で知り合...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1313:44:57

LINEの返事がめちゃくちゃ遅いんです。

最近、ペアーズという出会い系で知り合った女性(23歳)とLINEをしているのですが、LINEの返事がとにかく遅いんです。

朝に送ったLINEがずっと未読のままで夜中にようやく返事来たりとか…。

彼女はコンビニでバイトをしているらしく、遅いなりにも返事は必ず来るのですが、正直ここまで遅いのは見たことがないです。会話の内容的には、共通の趣味の話題とか、私の勤務先が彼女の家と近かったりとかで割と盛り上がっているんですが…。

ここまで遅いと、自分とやり取りをしたくないのかと考えてしまいます。
だとしたら、なぜスルーしないのか…?そんなにLINEを見ないのか…?
と、だんだんわからなくなっています。

みなさんは、彼女が何を考えていると思いますか?
また、どう接すればいいでしょうか…?

閲覧数:
9,186
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/11/2014:14:01

こんにちは。
私は相手が友人でも彼氏でも、重要な時以外は何度もLINEを送り合うのは面倒だというタイプの性格です。

仲の良い相手でも、毎日毎日何度もLINEが来ると、ちょっとしんどいですね。
お仕事や自分のプライベートの時間も大切にしたいので。

少々返事が遅くても気にしない、そういう時は相手の空気を読みとってください。
返事が来ない間にまたメッセージを送るのはあまりオススメしません。
もしかすると、「シツコイ面倒な人だなぁ」と思われるかもしれないですよ。

質問者さまの相手の方の性格にもよりますので、一度ゴハンなどに誘ってみてはどうですか?
最初は、ランチやティータイムの方が気軽に誘えるかもしれないですね。
がんばってください(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2015/11/1317:22:46

出会い系なら女性は金掛かりませんしほかの本命の男をかけもちしていてあなたがキープ君扱いされている可能性があります。

いつからラインしてるのですか?あったり写真交換とかしたのですか?
1か月以上グダっているならその女性の対応もなんら不自然ではありませんよ。はやく食事に誘いましょう。

kar********さん

編集あり2015/11/1316:02:47

べつになんとも思いません。
相手には、相手の生活と生活のリズムがありますから、あなたの生活のリズムに合わせる義務も責任もありません。
同じ職場に勤めていて業務連絡でラインを利用していて内容が仕事柄みなら、別でしょうがねw

世界が自分中心で回るとでも?

tan********さん

2015/11/1313:58:05

別に今まで通りでいいと思います。

私もそうですが、寝る前にまとめてチェックするときもありますよ。

ラインとかしてると、いつまでも終わりなくしてるときとか、ないですか?

途中でお風呂入ってくるとか言って、切るんですけど。

別に嫌いとかじゃないんです。ずっと携帯いじりしてるのが嫌なんです。

今は、子供たちからの連絡待ってるときがよくあるので、暇みては、チェックするようにしてます。

まあ、私と似た感じじゃないかなあ?