ここから本文です

DELLのノートPCでパスワードを忘れてしまい、WINDOWSが立ち上がりません。 初期化...

dk_********さん

2015/11/1322:45:34

DELLのノートPCでパスワードを忘れてしまい、WINDOWSが立ち上がりません。
初期化もできません。バックアップはUSBメモリにあります。どうしたら初期化ができるでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2015/11/1718:06:59

パソコンパスワード忘れた場合、初期化せずにパソコンにログイン出来る方法↓
http://www.reneelab.jp/product-land-304.html
ご参考まで

質問した人からのコメント

2015/11/18 16:38:45

ありがとうございます。また、再インストールにはShift+電源
で出来ることがわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2015/11/1713:33:59

初期化のやり方は機種ごとに異なるので、機種別の説明書をよく読む。