ここから本文です

脱毛エステについて。

aayyaannoo0124さん

2015/11/1322:53:29

脱毛エステについて。

18歳女です。高校生です。
私は昔から毛深いことがコンプレックスで、ずっと脱毛エステに行きたいと思っていました。
エステは高額だから反対されると思い諦めていたのですが、やっぱり自己処理では肌荒れもするしきれいに仕上がらなくなってきたので、ネットで脱毛エステについて色々調べていました。
有名なミュゼプラチナムが期間限定で100円で脇とvラインを脱毛できるというキャンペーンをしているのを知り、思い切って母に話してみたのですが、「こんなの絶対嘘!100円なんてありえない!お母さんはこんなの反対」と言われてしまいました…。
母は私より見た目に対しての意識があまりないというか(化粧を落とさないで寝ちゃうとか色々)、ムダ毛に関しても気にしない性格なので理解してもらえず悩んでいます。
どうしたらミュゼの100円キャンペーンに納得して許可してもらえるのでしょうか…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrrrr8123さん

2015/11/1503:12:44

以前働いていた者です。
未成年者様だとやはり親御さんの許可なしではご契約ができないため、ご自身だけカウンセリングを受け親御さんに説明しても納得いかず契約できない未成年者様が多かったです。ですが、親御さんと二人でご来店されカウンセリングを受けていくうちに親御さんも納得されて終いにはお母様と一緒に脱毛される方が多かったですよ!
ミュゼのスタッフはノルマなどがないのでお客様のスタイルに合わせて料金の提案をさせていただいているので100円で契約されたらそれはそれで追加料金等全くないので安心してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。