ここから本文です

柴咲コウはスモーキングフェイスですか? なぜタバコを吸うのですか? AKB48の指...

utu********さん

2015/11/1323:46:40

柴咲コウはスモーキングフェイスですか?
なぜタバコを吸うのですか?
AKB48の指原がタバコを吸ってたのはホント?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2015/11/2005:37:17

cordovagamer14さん

人を否定までして、BAが欲しいようですね。

残念です。

大抵、役で吸うことがあって、かっこよく吸うには研究をしたりして、実際に吸うようになる。

聞いただけと、実際に吸わないと噎せてしまうので、馴れてるように見せる効果があります。

指原莉乃さんは、箱なら持ってましたよ。(夏祭で)

吸ってたかは、知りませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fq_********さん

2015/11/1714:40:46

たかだか煙草を吸ったとか吸わないとか、それがいったい何?
吸ったからどうだと言うの?

cor********さん

2015/11/1714:27:46

>AKB48の指原がタバコを吸ってたのはホント?

ソースが無い限り、嘘と言わざるを得ないでしょうね。

以前、この知恵袋の回答「http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013816521...」に、「指原さんが夏祭りにタバコの箱を持っていた」というものがありました。

因みにその回答者は、14年の暮れにて、この知恵袋での活動を停止しています。

そしてこの質問への回答者の一人、unicorn_to_habataku氏は、「箱なら持ってましたよ。(夏祭りで)」と証言していますが、この人の知恵袋「参加日」は15年6月以降から、となっています。

これでは複数の人間の証言とは到底言えず、一人の人間が(複数のIDで)変な噂を発信させようと工作していると考えざるを得ません。

因みに指原さんは、「さしこのくせに」の初回放送(11年1月)にて、土田さんに「好きなタイプの人は?」と訊かれて「タバコを吸わない人」と答えていました。
嫌煙家だと思われ、成人しても自分から吸うなどとは思えません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aka********さん

2015/11/1615:26:43

芸能人は有名になればなるほど、アンチというその人が嫌いな人ができますよね。ストレス解消でタバコを吸うというのも芸能人がタバコを吸う原因の一つではないのでしょうか。
役で吸うこともある芸能人も勿論いますから、その時の練習ではないですが、軽くタバコ慣れするためにタバコを吸う役のオファーがあった時から、軽く吸い始めるそうですよ。その役者さんがこの役はタバコを吸いそうだと思ったら、自主的に吸うこともあるみたいです。

柴咲コウさんは口臭持ちだという噂がネット上では有名な話ですよね。でも、所詮1人の証言。元彼が柴咲コウさんに振られた腹いせでそんなことを言ったのかもしれませんよね。その元彼と名乗る人が柴咲コウは口臭持ちという情報を流したという情報には色々な背景があるのではないのしょうか。
それが本当か否かは、さておき、女優である柴咲コウのイメージを壊してしまうようなことを言う人は、どうかと思います。

ただのネットで流れている情報だし、なんの信憑性もありません。

指原のタバコを吸うことも、いつの話かわかりませんが、彼女にだってストレスはある。
なんでタバコを吸うのかと言われても、一般人の私たちには真実なんてわからないんです。所詮ネット上の噂。あなたがそれを信じるか、どう受け取るかの問題だと思います。
長々とすみませんでした。

dar********さん

2015/11/1400:01:28

なぜ吸うのかは本人に聞かないとわからないけど・・・女優の多くは喫煙者です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる