あなたの考えるリーガエスパニョーラのベスト11を教えてください。

あなたの考えるリーガエスパニョーラのベスト11を教えてください。 条件 フォーメーションは自由 現役の選手であること 回答お願いします 検索ワード 香川真司 ブッフォン キエッリーニ イグアイン メッシ ルーニー 長友佑都 本田圭佑 アグエロ ピルロ イニエスタ ハメスロドリゲス

海外サッカー597閲覧

ベストアンサー

0

GKブラーボ RSBダニエウ・アウベス CBマスケラーノ CBゴディン LSBマルセロ DMFブスケツ CMFイニエスタ CMFハメス・ロドリゲス RWGメッシ CFルイス・スアレス LWGクリスティアーノ・ロナウド

その他の回答(6件)

0

GKブラーボ CBゴディン、ラモス SBマルセロ、ダニーロ MFハメス、ブスケツ、ラキティッチ FWネイマール、スアレス、イアゴアスパス

0

僕の好みなら GK ケイラー ナバス CB ペペ CB セルヒオ ラモス RSB マリオ ガスパール LSB マルセロ DMF トニ クロース CMF ルカ モドリッチ RMF ハメス ロドリゲス LMF ノリート ST アントワーヌ グリーズマン CF カリム ベンゼマ

0

GK;ジエゴ・アウヴェス CB;セルヒオ・ラモス CB;ジェラール・ピケ RSB;ダニエウ・アウヴェス DMF;ルカ・モドリッチ DMF;トニ・クロース OMF;ハメス・ロドリゲス RWG;リオネル・メッシ LWG;クリスティアーノ・ロナウド CF;ルイス・スアレス

0

GKナバス CBピケ CBラモス SBアウベス SBマルセロ DHブスケツ CHモドリッチ CHイニエスタ WGハメス WGネイマール CFベンゼマ

0

自分好みですと GKジエゴアウベス CBセルヒオラモス CBゴディン LBマルセロ RBダニーロ CDMクロース CMコケ CMラキティッチ RWカルロスベラ LWネイマール CFグリーズマン