ここから本文です

Until dawm 惨劇の山荘というPS4から発売されてるゲームが好きなんですが、もし貴...

sok********さん

2015/11/1402:08:56

Until dawm 惨劇の山荘というPS4から発売されてるゲームが好きなんですが、もし貴方が8人の若者のメンバーになった場合、生き残れる自信はありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/11/1411:57:23

死ぬと思います
僕にはアンティルドーンのキャラクターのような勇気が足りませんから・・・
ただ、ジョッシュの立場だったらぎりぎりウェンディゴになって生き残るかもしれません

質問した人からのコメント

2015/11/17 20:03:15

暗転ドーンが酷いですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

リクエストマッチ

2015/11/1404:08:36

私なら直ぐに死んでしまうと思います。 あんな状況でまともな判断出来ないでしょうし。