ここから本文です

都市伝説で勇名な、メリーさんの電話を、英語に和訳して下さい。

blu********さん

2015/11/1416:50:44

都市伝説で勇名な、メリーさんの電話を、英語に和訳して下さい。

劇風にしたいので、物語口調にしてもらえると嬉しいです。

少女が引越しの際、古くなった外国製の人形、「メリー」を捨てていく。

その夜、電話がかかってくる。

「あたしメリーさん。今ゴミ捨て場にいるの…」

電話を切ってもすぐまたかかってくる。

「あたしメリーさん。今タバコ屋さんの角にいるの…」

そしてついに「あたしメリーさん。今あなたの家の前にいるの」という電話が。

少女は思い切って玄関のドアを開けたが、誰もいない。やはり誰かのいたずらかと思った直後、またもや電話が…

「あたしメリーさん。今 あなたの後ろにいるの」

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1421:33:11

A girl discarded an old doll made in a a foreign country when
she moved. There was a phone call that night.

"I'm Mary. I'm in a garbage dump now."

There was a phone call again right after the phone was hang up.

"I'm Mary. I'm in front of the tobacco shop at the corner of
the street now."

and finally, a call came that said " I'm Mary. I'm in front of your
house now."

The girl mustered her courage and opened the front door but she
saw no one, But immediately after she thought it must be someone's
mischief, another phone call.

"I'm Mary. I'm right behind you now."

質問した人からのコメント

2015/11/14 23:50:35

有難うございますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる