ここから本文です

バイト先の先輩が好きです。

ya040530さん

2015/11/1421:26:40

バイト先の先輩が好きです。

脈ありかそうじゃないか意見下さい。

・2人のときの方がたくさん話してくれる。
話の内容は自分のこと。

・知ってる限りでは私だけにすれ違うときちょっかいを出してくるし、よくいじってくる。

・距離が近い。

・仕事のフォローをしてくれる。

・「俺に近づくな!笑」と言われた。

・「大学卒業したら東京に行く」と言われたから「私も高校卒業したら東京に行きますよ、同じですね」と言ったら「真似するな、絶対家教えない」と言われた。

閲覧数:
2,707
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitora0601さん

2015/11/1421:37:26

脈アリだと思います。
おそらく照れているから、あえて違うアピールを少し入れていると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myskk_1026さん

2015/11/1608:35:38

男なんて乳出せばイチコロ

katurako0728さん

2015/11/1520:26:01

余計なアピールするような人と仲良くなるなよ!

otousa_0115さん

2015/11/1510:25:59

脈ありだと思います。
好きな人には少しちょっかいだして相手の気をひこうと思うものです。

takasan05678さん

2015/11/1502:14:10

ほのじですねきすしなさい。