ここから本文です

こんばんは。 最近輪郭がぼやぼやしてきたので リフトアップ効果のある美顔器を ...

mil********さん

2015/11/1501:49:08

こんばんは。
最近輪郭がぼやぼやしてきたので
リフトアップ効果のある美顔器を
購入しようと思っています。

私が今気になっているのは
①ツインエレナイザー
②エステナードソニックrose

この二つです。
レビューや他の方の
知恵袋を見ている限り
ツインエレナイザーの方が
評判がいいです。
どちらがお勧めか知りたいです。
肌の悩みはないので、
今回はリフトアップの面のみから
質問させていただきました。
実際使ってみた方の回答を
お待ちしております、、、!

また、リフトアップといったら
この美顔器!!
というものがあれば教えて
いただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/11/1609:21:38

私はツインエレナイザーを使ってますが
肌の調子が良くなって
たるみなども改善されましたよ!
マッサージなどもいいかと思いますが

超音波、イオン導入やるだけで顔もすっきり!
前日お酒を飲んでいても思ったよりむくまなくなって
ほんと使うようになってよかったです

リフトアップ効果もあるので使い続けてれば
今後も悩まなくて済むと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2015/11/1501:54:26

美顔器はリンパマッサージを促進するものですので、正直100均のものでも高級なものでも大差ないです。
大切なことは、こまめに水分を取り、鎖骨あたりを内から外へ流すように撫でてから顔面のリンパマッサージをすることです。
力を均等にする為の美顔器と認識すれば高級なもの、100均のものと理解出来ると思います。
金銭面に余裕があるのでしたら高いのを買うのもいいと思いますね。選ぶのでしたら二股の美顔器を購入することをおすすめします、効率よくリンパ液を流すことができるので。