ここから本文です

給料日まで1週間どうしても生活費が厳しくなりました。毎月2回あった給料日が 1回...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1514:26:37

給料日まで1週間どうしても生活費が厳しくなりました。毎月2回あった給料日が
1回になり締め日が変わり振込みも伸び
生活が逼迫してきました。

消費者金融や親には借りることはできません



残るは友人のみになっています。

3000円でもいいので借りたいのです。
情けないとは思いますが
頭下げてでも借りられないのかと思っています。
藁をもすがる思いです、、、。

夜は食べなくても昼ご飯を1週間しのがないとダメかな、、、

閲覧数:
598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itarianaporiさん

2015/11/1516:37:53

給料日が1回だろうが2回だろうが 計画的に使わないからそうなるんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maine_mul3oさん

2015/11/1518:12:26

普段 預金をしていない 天罰です。

自己管理が出来ないなら自己改革が必要です。

1週間食事を抜いても死にません。(体重が5㎏位減少するかも)



(関係無いが)生活保護者でも預金のある人は沢山居ます。

2015/11/1514:34:06

質屋に行くか古本を古本市場に持って行くかですね?

ayaka423222さん

2015/11/1514:33:21

なぜ消費者金融は借りられないんですか?
金利が高いから、恐いから、それは理由になりませんよ。
友人間でのお金の貸し借りはしてはいけません。
友人を失いますよ。
それなら消費者金融で借りるほうがいいです。
消費者金融でも、銀行を通して申し込めるものもあります。
銀行のカードローンです。
それなら、銀行にもよりますが、最短即日融資されます。
枠も専業主婦でも30万程度の申し込みが可能です。
金利は18%など、高くはなります。
明日、取引のある銀行でできれば即日融資可能なものをと聞いてみてください。

2015/11/1514:29:29

だめですね。。。。。