ここから本文です

ph0から14まで測定できる指示薬がありますが、ph0をはかる場合とはどのような...

nah********さん

2015/11/1520:22:56

ph0から14まで測定できる指示薬がありますが、ph0をはかる場合とはどのような場合でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

2015/11/1520:28:46

1 mol/Lの塩酸はpH 0です

  • 質問者

    nah********さん

    2015/11/1712:31:06

    ご回答ありがとうございました。電離度が、1の場合と考えてよいでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_b********さん

2015/11/1520:43:35

ない
でも、PH 0からPH14までの液を私は口から出せる

PH0 からPH 14まで測定できる1種類の指示薬(色で判別する)はなし。