ここから本文です

ヤフオクでまさに今落札されよう品物。ジーナシスニットワンピース。自分もってる...

goj********さん

2015/11/1522:03:08

ヤフオクでまさに今落札されよう品物。ジーナシスニットワンピース。自分もってるからただであげるよ。 中古は 半値の 5割引だよ。 よくまあ、中古のニットにそんなにお金出すよ。
自分もオークション出したらもうかりますかね? ニットワンピース

補足体型隠す緩やかニットワンピースは人気ですか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2015/11/1820:00:21

ニットワンピースは人気です。
緩やかなものタイトなもの、すべて売れました。
価格は1500円~2500円とそう高値にはなりませんでしたが。

毛玉や毛羽立ちなどなく綺麗ならば出品をオススメします。

質問した人からのコメント

2015/11/19 23:06:38

ありがとうごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/1818:19:45

限定でもない限り、中古は中古ですからねぇ~

需要があるなら、出品してみた方が良いですよ!