ここから本文です

反転印刷をしたいのですが キャノンプリンターMG6130での設定で用紙をTシャツ転写...

pow********さん

2015/11/1522:49:47

反転印刷をしたいのですが キャノンプリンターMG6130での設定で用紙をTシャツ転写紙に設定すれば、

自動的に反転した印刷になるそうなのですが 用紙選択にTシャツ転写紙がないのですが サイトからダウンロードとか必要なんですか?

閲覧数:
2,398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2015/11/1719:23:44

PC OS 上からプリンタプロパティを開き。
基本設定(E)>基本設定タブ>用紙種類(Y)
その他の用紙に Tシャツ転写紙設定有り。

これ等の設定が出来ないので有れば。
既に他の方の指摘にも有ります様に、
OS バージョン対応正規ドライバーが
正常にインストール設定されて居ない可能性が有り。

質問した人からのコメント

2015/11/21 11:23:30

ありがとうございます
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2015/11/1611:12:30

mipolintitiさんの御例示の画面の様に用紙の種類がたくさん出てこない、と言うなら、プリンタドライバがインストールされていないと推測します。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_...