ここから本文です

WindowsXP は最高ですね。

yah********さん

2015/11/1608:23:56

WindowsXP は最高ですね。

WindowsXP はシステムサポートされないからといって、使ってはいけないわけでもなく、現在のHP PCで、P8700 4Gでは、サクサクどころか、爆々動作します。 core i5のThinkpadは、購入時点ではサクサクでしたが、一年も使っていると、重々です。 いまは、WindowsXP のHPがメイン機ですが、まだWindowsXP のファンの方はおられますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2015/11/1617:46:22

Win7も安定して使いやすいですが、XPも安定して使いやすいですよね!

しかも低スペックで動作できるのが素晴らしい!!

会社では、XPとWin2000が現役だったりします。
業務ソフトの関係上。。中小企業なんで。。。

XPはいいんですが、Win2000はネットに繋ぐ必要があるので、
Win7上でVMware workstationで動かしてます。

Win2000も軽くていいですよ!

質問した人からのコメント

2015/11/19 07:10:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssg********さん

2015/11/1614:07:09

ファンというのはおこがましいレベルですが‥
Mac上でParallels使ってXP動かしてます。起動の速さと4:3画面にシンプルなレイアウト、Office2003の動作性の良さと使いやすさ(大した機能使わないので)、ついつい、いい時代だったなとか思ってしまいます。
ネットはほとんどWindowsアップデート(毎月、悪意のあるソフトウェアの削除ツールしかない)でしか使いませんし、メールも全く使いません。ウイルス対策にAvira Free使ってます(定義ファイルの更新がやたら頻繁ですが)。

san********さん

2015/11/1609:05:00

XPとExcel2000の組合せは最高
Photoshopの古いバージョンしか使えず、
XP以降では使用不可

ただネット接続しないので不便ですが