ここから本文です

出でよ、我が僕達よ!! ※黒十字の王が手下を繰り出したよでうです。どんな僕な...

スーパーブルービートさん

2015/11/1610:43:47

出でよ、我が僕達よ!!

※黒十字の王が手下を繰り出したよでうです。どんな僕なのでしょうか?

手下,十字,仮面ライダー,王,セブン,僕達,憎しみ

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2015/11/1612:42:38

こいつには勝てない?

こいつには勝てない?

質問した人からのコメント

2015/11/22 20:04:12

どうだ、やる気が貴様らの力の源だろう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/1621:21:12

セブンの暗殺を企てるガッツ星人がセブンの戦闘能力のデータを採取するために戦った怪獣ですね。

結構タフでしたのでいろいろデータを採取できたようです。

tok********さん

編集あり2015/11/2119:31:56

我は暗い闇の心を糧とし戦う戦士。異形となった悲しみを憎しみの力に変える者。我が名は仮面ライダーコア!これが仮面ライダーのおぞましき力だ!

kob********さん

2015/11/2116:49:17

『城』から召還された『僕3人』ですよね?
だったら、この人達だ。

『城』から召還された『僕3人』ですよね?
だったら、この人達だ。