ここから本文です

11月21日八ヶ岳 赤岳に行こうと思っています。赤岳鉱泉テント泊です。 1.ピッ...

kot********さん

2015/11/1616:58:08

11月21日八ヶ岳 赤岳に行こうと思っています。赤岳鉱泉テント泊です。

1.ピッケルはいりますか
2.アイゼンはいりますか。軽アイゼンでいいですか。
3.スノーフライはいりますか

.スノーペグはいりますか
5.茅野駅前で、茅野駅から美濃戸口 往復割引バス券は普通買いますか


難しい質問ですみません。

補足すみません、あと ヘルメットはいりますか

閲覧数:
398
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiraさん

2015/11/1717:42:25

ピッケル、アイゼンは使わないだろうけど、もってるに越したことは無いでしょう。バス券は買わなければ乗れません。弁当は好きにしろ、そこまで知るか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2015/11/1808:04:44

昨日八ヶ岳から帰って来ました。
雪なんぞ有りません。
1~4不要です。
握り飯は堅くなるので不可です。

mon********さん

2015/11/1800:33:17

現地確認出来るんだから、電話でもした方が良いんじゃないですか。
ヘルメットなんて人に聴いて被る被らないを決める事じゃないですよ。
マイカー移動だから、バスには乗ったことはないのであしからず。
因みに昨日今日で行って来たけど、4日後にはどうなることやら。

現地確認出来るんだから、電話でもした方が良いんじゃないですか。...

mat********さん

2015/11/1716:43:31

1.2. まだ雪がないかほとんどない状態だけど、あったほうが良い(お守り)。
3.4. いらない。
5. そのルートなら買わないともったいないので買います。もしもの時のエスケープルートは結局美濃戸方面になりますからね。
おまけ:私はヘルメットは使いませんが、使うほうがベターだろうな、とは思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reg********さん

2015/11/1617:55:46

必要装備をイチイチ「こんな所で」聞く頭の悪いド素人は山に行くな。