ここから本文です

東京都内で結婚相談所に通っています。45歳会社員です。 相談所からの紹介で成婚...

hihinnko29taroさん

2015/11/1619:05:32

東京都内で結婚相談所に通っています。45歳会社員です。
相談所からの紹介で成婚できた方、どこの相談所だったから教えて下さい。

半年前ほどから結婚相談所に通っていますが、なかなか縁に恵まれずの
状態が続いています。
今の結婚相談所がダメってことではないと思うのですが、
別のところにも相談しようと思ってりまして
実際に結婚相談所で成婚出来た方、どこの相談所だったか教えて下さい。
よろしくお願い致します。
参考までに、会社役員ではないですが年収は1000万を超えています。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoegogo22さん

2015/11/1619:31:47

質問者さんの詳しい条件はわかりませんが、ご年収を考えると
結婚出来ておかしくないと思います。
あとは本当にご縁だとは思いますが。。。
私の最初通った相談所ではうまくいかず、別のところを探して
エクセレンス青山という相談所に変えました。
相談の際に真剣にお話しを聞いて頂いたのが印象的でした。
僕の場合、ここで約7ヶ月くらいで今の妻と出会い
カウンセラーの方がサポートしてくれ結婚することが出来ました。
現在通っているところを変えようよ思っているのであれば、
オススメしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwangs_dogさん

2015/11/1619:08:30

結婚相談所で結婚したって話は聞いたことがない。
ヤマハの大人の音楽教室に行け。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。