ここから本文です

ミシュランガイドに載ってる店で安い店

mas********さん

2008/3/1011:32:35

ミシュランガイドに載ってる店で安い店

ミシュランガイドにのってる店で安く(2000円以内)ランチが食べられる店を教えてください。

あと、出来たら日暮里、西日暮里周辺でミシュランガイドに載ってる店(今度は高くてもOK)を全て教えてください。

お願いします。

閲覧数:
2,427
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2008/3/1011:48:17

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション
ここは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2008/3/1321:45:16

言葉のマジックです。質問文をもう一度読み直してみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115216691