ここから本文です

野間口も、将来は、大リーグ希望?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1918:56:16

野間口も、将来は、大リーグ希望?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1921:02:52

今頃からこんな事聞いて何するか知らんけど 『 知らん 』 当たり前

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1919:50:04

創価大エ-ス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/1919:24:29

知らん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/1919:14:07

知らん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/1900:11:51

知らん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・