ここから本文です

評判のある植毛クリニックを探しております。 ろくに下調べもせずに植毛をしよ...

gre********さん

2015/11/1716:33:42

評判のある植毛クリニックを探しております。

ろくに下調べもせずに植毛をしようとしたら、知人からもっと詳しく調べてからするようにと言われました。

と言いますのも、その方のお知り合いに植毛した方がおられまして、植毛した時に頭に大きな傷が出来たというのです。
とくに評判の悪いクリニックということではなく、植毛する際のリスクについて説明もしっかり受けたそうでして、植毛をしたことに後悔はしていないそうですが、思っていた以上に傷が大きくショックを受けたということでした。

植毛は是非ともしたいと考えておりますが、この傷の件についてだけは何とかならないものか。
そう思い、今回質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rty********さん

2015/11/1716:45:03

親和クリニックの植毛は傷が目立ちにくいという評判があります。
これについては、実際にここで植毛を受けた私が言うから間違いないです。
手術したてで家に帰って部位を手鏡でチェックしましたが、赤いポツポツがあっただけで、大きな傷は見当たりませんでした。
思っていた以上に治りが早くて、植毛した翌日にはもう血が出ている様子はありませんでしたね。

傷だけでなく、植毛技術そのものの評判も概ね良好のようです。
植毛は治療を受けてから髪が揃うまで少し時間を要しますから、植毛した結果については、もうしばらく様子見ですが、傷に関しては心配しなくていいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる