ここから本文です

やくをお願いします!

アバター

ID非公開さん

2015/11/1716:50:04

やくをお願いします!

I felt a sharp sense of regret. "I am sorry, because I will be gone by then," I said. "Gone? No! Why should you go? Don't go. She will be so sorry. You see, she likes to have people come and stay with us." "No, I really must leave," I said firmly. He picked up her picture and held it before my eyes. "Here," he said. "Now you tell her to her face that you could have stayed to meet her and you would not."

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2015/11/1814:18:52

私は痛切に後悔した。「ごめんなさい、私はその時までには去ります。」私は言った。「去る?だめだ!どうして去るのだ?行くな。

彼女はとても残念に思うよ。分かるだろう。彼女は人を呼んで、私達と一緒にいてもらうのが好きなのだ。」

「そうじゃない、私は本当に離れなければならない。」私はきっぱりと言った。彼は彼女の写真を取りあげて、私の目の前にかざした。

「これを見て」と彼は言った。「今、彼女の顔に言いなさい。あなたは彼女に会うためにここにいられたけど、あなたはそうしなかった、と。」(以上)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる