ここから本文です

至急 留学に行くため残高預金?が100万円必要です。 残高証明をとればお金は降...

pup********さん

2015/11/1719:50:08

至急

留学に行くため残高預金?が100万円必要です。
残高証明をとればお金は降ろしていいのですがその100万円を親戚から借りれそうにないので銀行で借りるしかないかなと思っています。

一瞬だけ借りることってできるのですか?

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2310:33:03

ネットで消費者金融に申し込みをすれば、即日で誰にもバレずにお金を借りることができますよ!

http://www.e-cadre.com/

質問した人からのコメント

2015/11/23 19:10:50

ありがとうございます(´;Д;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/11/2310:18:11

短期間の借り入れなら、まさに「消費者金融の無利息キャッシング」を利用するといいですよ。

銀行だとすぐにお金が手に入らないことが多いですしね・・・。

消費者金融と聞くと借金のイメージが強いかもしれませんが、奨学金も銀行のローンも、クレカのキャッシングもみな借金には変わりありませんから。

留学を目的としていて、返済できるあてもあるなら消費者金融の無利息サービスを使うのが一番かと。

http://nlfdpipes.org/?p=10

http://www.lovers-g.net/entry5.html

http://yilejv.com/


留学、楽しみですね!

質問者様にとって良い経験となりますように^^

km7********さん

2015/11/1721:56:11

普通に窓口に行っても貸してくれないでしょう。ローンの申し込みをして、資金使途を聞かれて、審査を受ける。でも一定以上の所得がなければローンはおりません。許可されるにしても、お金が振り込まれるまでには結構時間がかかるでしょう。銀行とは、手堅い商売をするところです。

と言うより、100万円の預金残高もないのに留学なんか行けるんですかね。

sawakyocoさん

2015/11/1720:13:51

つきあいの程度によりますね。
昔、パスポートの申請に、預貯金通帳が必要だった頃、父親が、付き合いのある信用金庫で、パスポートの申請の時だけ貸してもらったことがあります。