ここから本文です

ニューウエイズからモデーアに社名変更し注文方法がわからなくなりました。 どこ...

rarwasaさん

2015/11/1803:30:04

ニューウエイズからモデーアに社名変更し注文方法がわからなくなりました。
どこで確認できるのでしょうか?

閲覧数:
1,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mosel0467さん

2015/11/1810:31:38

お、マルチ商法モデーア=ニューウエイズのステマ作戦で取りこぼしw
深夜の作業で、これだけは自作自演の回答を付け忘れましたかw
皆が無料で便利に使える知恵袋を自分たちの汚いマルチ商法への誘導に悪用するのはやめてください。
そんな薄汚いマルチだから国から業務停止を受けるんです。
知恵袋で「モデーア」を検索すると、君たちが行っているステマがたくさん見られます。
ほとんどが質問から5分以内に、早いものでは2分以内に回答がついて解決しています。
そして回答はほぼすべてが同じ個人サイトへの誘導。
あからさま過ぎて、幼稚過ぎてこちらが恥ずかしくなります。

マルチ商法をやって破産しようが友人知人がいなくなろうが勝手ですが、他人に迷惑をかけるのはやめなさいよ。

ま、あなたのような人のお蔭でマルチ商法モデーア=ニューウエイズが悪質で低質なマルチであることが証明されて、そういう意味では知恵袋の価値があるのかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モデーア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2108:43:19

で、ここで注文できますよってサイトに誘導。
ステマご苦労様です。