ここから本文です

たこ焼き好きですか?

nin********さん

2015/11/1806:17:36

たこ焼き好きですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2015/11/1806:34:52

美味しいのは好きですよ。
表面がカリッとしてて中がフワッとしてるのが好きです。

質問した人からのコメント

2015/11/18 06:41:35

焼き立てアツアツにソースとマヨネーズ・・・フワッフワの花鰹、青ノリパッパッパッ…
パクッ、ハフ、ハフハム!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2015/11/1806:20:10

大好きです。
少なくとも粉もんの中なら1位ですね