ここから本文です

パチスロ 沖ドキ 先日の事 沖ドキで3スルーの台を打ち始め、4回目の当りを...

rb2********さん

2015/11/1812:14:21

パチスロ
沖ドキ
先日の事

沖ドキで3スルーの台を打ち始め、4回目の当りを引きボーナス終了後5ゲーム目で角チェリーを引き次ゲームで通常点滅でBIG。

そのボーナス終了後23ゲーム

でスイカを引き次ゲームで通常点滅でREG。

この後は32ゲームまで回して光らなかったので止め。

小役で当選するより天国で当たった可能性の方が高いだろうと思い止めたのですが、こんな感じで正しいのか不安になり質問させてもらいました。


この場合、皆さんなら追いますか?
様々なご意見をお待ちしてます。

閲覧数:
1,179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/11/1814:18:52

正確にモードを見抜くのは、示唆が出ない限り難しいので仕方ないことだと思います。モードを予想するのも沖ドキの楽しいところですからね。

質問した人からのコメント

2015/11/23 06:55:50

回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2015/11/1820:43:37

問題ないです。 示唆がない限り 32gヤメでOKです。

同時点滅で抜けた場合は200まで追って 200までに当たったら 32gヤメ
200抜けたらB確定なのでツッパで問題ないです。

あと3スルーは早すぎるのであまり打たないほうがいいです

僕はチャンモ後B以外打ってません