ここから本文です

仕事の情報を教えるかわりに、体を売った私。 お互い家族が居るのに、私は相手に...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1814:39:17

仕事の情報を教えるかわりに、体を売った私。
お互い家族が居るのに、私は相手に体を売りました。
その代償に、彼の子を妊娠。
お互い家庭があるので、家庭を壊さず中絶する事になりました。

私は、旦那とは以前から不仲だったという事もあり、この機会に別居を考えています。
子供たちも連れ、新たに再出発。
彼には中絶手術代を要求。
旦那とは別居。
今はチャットレディーで生計を立てています。
こんな私の事、皆様どう思いますか??

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

万華鏡さん

2015/11/1814:52:32

股が緩いな、と(苦笑)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1815:25:44

    全くその通りです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2015/11/1815:04:41

社会的寿命は終わってますな。

cbさん

2015/11/1814:42:35

体を売ってチャットレディー(笑)

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る