ここから本文です

フェイスパウダーブラシのお薦めはありますか?

ptw********さん

2015/11/1818:31:41

フェイスパウダーブラシのお薦めはありますか?

熊野筆って良いんですか?

閲覧数:
842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffu********さん

2015/11/2002:10:46

こんにちは。

熊野筆は高級品ですね。
普段使いなら資生堂とか人気です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/11/2006:49:08

熊野筆は世界的に有名ですね。高価ですが、私の知っている美容部員さんは「一生物」と言っていました。
白鳳堂も海外の人のメイク動画に出てきますね。
私もいつかは熊野筆や博報堂のブラシを買いたいと思っていますが、今はダイソーの春姫シリーズのフェイスパウダーブラシが優秀で使っています。
私が最初に買ったブラシセットはアマゾンで売っていたelfというアメリカのコスメブランドの物です。こちらも比較的お手頃ながらとても優秀ですよ。
あとMACのブラシは今年のクリスマスに自分へのプレゼントとして購入したいと思っています。やはり高いですが、品質はいいようです。