ここから本文です

イスラム国の真の目的とは何ですか?

asd********さん

2015/11/1819:32:58

イスラム国の真の目的とは何ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/11/1819:55:52

はっきり言って、自分達の国を作る事です。利権や住むところ、経済的な石油等も含まれます。
私達が決めたこの国は、欧米等の先進国が勝手に決めた国境線に従ってる為、やはり向こうの国々は、欧米列強に虐げられてしまっています。
つまり、そいつらに対抗する為に、「イスラム教徒よ立ち上がれ」を名目に非道な行為をしているのです
纏めると、
「イスラム教徒で団結して欧米列強に対抗すること」ですね。
まぁこちらも今まで歴史の中で彼らみたいな行為をしてきたので、一概に嫌うことも出来ませんけどね

蛇足多すぎましたすいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2015/11/2115:49:45

ソ連崩壊時にロシアで奪取したアタッシュケース型核兵器を使用する事です。まず、イスラエルとイランを同時攻撃したのち、核の道に引きずり入れる事。それを目的にしてます。ISを支援してる某国の目録でもあります。我々日本国、は、某国の企みに満々と引っ掛かり第二次世界大戦に扇動され核兵器により負けました。東日本大震災の時も、長野県上空の日航機墜落の時も某国が関係をしています。第二次世界大戦後、世界を混乱の渦に引き込んでる国は、某国なのです。どこの国かは、把握出来てると思います。この内容で国名を挙げないのは、某国の世界通信ネットワークに監視されてるため国名は、言えません。某国は、いつも最新兵器を使って実験したいのです。某国は、現代科学の30年先にいってますから。高性能兵器は、高く売れますから湾岸戦争の時も、ただ誤算なのは、宗教戦争には、関わらないはずだったのに、関わってしまった事です。イスラエル建国は、間違いだった事。もう後悔しても遅いです。第三次世界大戦は、避けれないと思います。後5年以内と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/1907:53:34

厳密な復古主義的スンニ派原理主義に基づく社会の実現です。

スンニ派原理主義者は生活のすべての行いをイスラム法(シャリア)に基づいて清く行い魂の浄化をはかるものです。もちろん政教一致。
ISになるとさらにこれを世界中にその社会を広め、どこでも活動を行うと言っています(アルカイダはブロック主義であるシマでしか活動しません)。

この自分が正しいと信じる考えと異なる人間は改心し、自分らのカリフであるバクダディに服従し、彼らの手助けをする必要があります。そうでない邪悪な心をいつまでも持つ者には死です。ただし身代金を得るための「物」として扱ったり、セックスなどの対象となる美人は「物」として売買したり奴隷にしたりができます。

彼らの正しいと考える教えを受け付けない邪悪な者や妨げとなる者を殺すことも、信じる教えを伝える上でとても重要な清い修行(ジハード)の1つと考えています。

まあテロ組織ですからヤクザの仁義みたいな程度のお題目と思ってください。

kas********さん

2015/11/1903:53:15

米国《ユダヤ金融資本》=シオニストが
戦争を起こすためにつくられた組織。
彼らは傀儡で彼等個別の意思はない。
モサド《イスラエル》とCIA《米国》が運営している。
兵士は米国人も少なくない。
ちよっと前のアルカイダと一緒。

チエさん

2015/11/1821:21:00

白人社会の崩壊。
異教徒の抹殺。
殺人の快楽。
でしょう。

bak********さん

2015/11/1819:36:28

貧困とかで自暴自棄になってる連中で、
自殺も出来んチキンな奴らw
誰かに殺されるのが目的です!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる