ここから本文です

【早めに回答欲しいので、コイン500枚!】 英語のスピーチについてです(^^♪ ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1820:20:33

【早めに回答欲しいので、コイン500枚!】

英語のスピーチについてです(^^♪

書きたい内容は、、、
はじめに(将来の夢) 来年の吹奏楽コンクールで金賞を取って、県大会に行きたい。

展開(その理由)2~3つ 最後のコンクールだから絶対金賞を取りたい。
今年のコンクールでは、あと2点で金賞だったからとてもくやしかったから
結び(夢の実現に必要なこと) 毎日の練習を大切にし、細かいことにも注意して練習にとりくむ。

、、、、、といった感じです。

これを文にしたいのですが、わかる方いらっしゃいませんか(・・?

ちなみに、文法はできるだけ簡単なものがいいです!!
難しいのしかなければそれでも大丈夫です。
内容は少し変わっていても大丈夫です(>_<)

どうか宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2015/11/2102:46:22

あいはぶあどりーむ。
あいほーぷとぅーこんぐらっちゅれいしょんふぉー県大会ねくすといやー。びこーずあいきゃん参加らすとたいむ。
でぃすいやー、うぃ足りないとぅーぽいんととぅとっぷ。
うぃますと大切にするとぅぷらくてぃすエブリデイあんどとぅちゅういする細かいこと。
てんきゅーふぉーりすにんぐ

これでよろし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/11/2101:04:50

良いことを教えて差し上げましょう。
LINEの中に、和訳、英訳ソフトがあるのだよ。
ここの板に書く暇があるのなら、そこに打ち込みなさい(笑)

補足
[簡単な英語]の基準は、人によって違うんだよ。
そこも考えて、質問したらどうですか?

あなたには、英語の前に日本語を勉強しないとダメじゃないですか?(笑)

koy********さん

2015/11/1820:28:20

ごめん、私の英語力じゃおぼつかないので、スゴイ方が書いてくるまで時間がかかるでしょうから、とりあえずグーグルの翻訳使って対応されていたらいかがでしょうか?簡単な文法でいいならそれで十分かも。英訳した後にその英文をもう一度日本語に翻訳させてみれば結果わかります。
そして、待っていて下さい。スゴイ人の登場を。
そうそうネット経由で有料の翻訳を頼めば3時間以内でやってくれます。そういうのを利用するのもアリかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gre********さん

2015/11/1820:27:50

Introduction by taking the gold medal in the (future dream) next year of brass band contest, I want to go to the prefectural tournament.

Expand I want to take the absolute gold medal because (reason) 2-3 one last contest.
This year's contest, because was very frustrating and because it was gold medal at two points after
Conclusion (it is necessary to dream of the realization) is to cherish the practice of every day, to address the practice also note that the fine thing.

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる