ここから本文です

丸高愛実さんについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/11/1820:28:15

丸高愛実さんについての質問です。

とある画像を見つけしまいました。
もしも同一人物ならショックです。
丸高愛実さんがH中っぽい画像を見つけ
てしまったのです。
でも確実ではないかもしれません。
一応ファンなので、顔なんかはよく
知っている分、疑ってしまうのです。
それくらい似ています。
画像は肩から上までに編集して載せ
ました。
皆さんはどう思いますか?
上は本物で写真集なんかに載ってる
もので、下がH中のものです。

丸高愛実,それくらい,同一人物,本物,H中っぽい画像,あご,シャープさ

閲覧数:
1,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1910:54:35

顔は似てますね
胸の大きさはどうでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2015/11/1900:42:09

違うと思いますよ。

鼻とあごのシャープさが、違います。