ここから本文です

ネットバンキングについて質問です。

tbs********さん

2015/11/1822:50:37

ネットバンキングについて質問です。

競馬の即パット登録をするにあたり、専用の口座開設をしなければならず、どこの銀行にしようか迷っています。

そこで、楽天銀行にしようと思っているのですが、自分の口座宛に入金(コンビニATM等から)する際に手数料ってかかるのですか?
また、出金するのにも手数料ってかかるのですか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

※馬券を買うのに使うためだけなので、他行への振込等には使用することはありません。また、その為給与振込口座に指定するということもありません。

補足入出金手数料を無料にする方法などありましたら、そちらも教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1901:03:31

違うネット銀行なら、ジャパンネット銀行はコンビニ等で3万円以上の入出金がいつでも何回でも無料になります。(ゆうちょ銀行ATMは5万円だったかな)
なので、余分に3万円用意すればいつでも出し入れ無料です。
例えば5,000円入金したいなら、35,000円入金して、30,000円出金(残5,000円)です。
1,000円引き出したいなら3万円入金して31,000円出金すればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2015/11/1823:23:35

ATMで入出金の手数料が、月に何回無料になるかの、回数は、
ハッピープログラムにエントリーしていて、ハッピープログラム会員ステージにもよりますよ。
最低回数だと月に0回ですが、無料回数が0回の口座の人でも、入金は、3万円以上入金すれば、ATMの手数料はかからないです。
会員ステージのランクの説明は楽天銀行のHPに記載がありますよ。

補足へ
楽天銀行の口座だと、ハッピープログラムにエントリーして、ハッピープログラム会員ステージを上げる事だと思います。
常に300万円預金があるようにしておけば、ハッピープログラムにエントリーして、ハッピープログラム会員になっていれば、会員ステージは「スーパーVIP」なので、月に7回 ATMの入出金手数料は無料になるようですよ。

a31********さん

2015/11/1823:03:30

楽天銀行は使用するATMや口座残高などにより手数料が異なります。
詳しくは、
→「http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/atm.html」をご参照下さいm(_ _)m