ここから本文です

AVA AVAのクイック爆破をぼっちで頑張ってるんですが全然勝てません 大体5・6回や...

kok********さん

2015/11/1823:25:35

AVA
AVAのクイック爆破をぼっちで頑張ってるんですが全然勝てません
大体5・6回やって一回勝てるぐらいです
プレイしていく内にSDと負け星が勝手に上がっていきます
大体15キルは取っているんですが全然勝てない

っぱり20キル以上しないと勝てないのですかね

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

als********さん

2015/11/1907:01:59

ああいう類は殲滅と大差がないから勝てないってことはあんまりない
原因として考えられるのは味方が死んでいく中引き気味で合わせてない、いわゆるいもりすぎ、味方が削ったやつを倒すにしても息がつづかない
単純にAIM負け、クリアリング不足
爆破のルールはキル数が多ければ勝てるというものではなくいかに味方の犠牲を最小限に抑えるかのほうが重要であってキル数は勝敗が決まる過程の一つであることを思い出してプレイしてはどうでしょうか
20キルとって負けるよりも1キル20デスでも勝つ、この気持ちが爆破では大事

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる