ひげを生やしてる男をどう思いますか?

ひげを生やしてる男をどう思いますか?

ベストアンサー

1

似合っていればいいと思いますね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/19 7:38

その他の回答(4件)

0

不衛生というイメージがどうしてもありますので、基本受け付けませんね。

0

整えていれば、別にいいけど、ヒゲそる暇ないとかでのほったらかして、中途半端な生え方を無精髭とか言ってるのはなしと思います。飯食いながらや、歯磨きしながら、トイレ中でも出来ます。伸ばす気ないなら剃るべき。

0

あまり好きではありません。 不潔な感じがして、食べ物を食べるとき、ひげに(顎です)食べ物がついたら汚い感じがして嫌です。 フットボール選手のように、顎を傷つけないようにという理由なら理解出来ます。