ここから本文です

次の逃走中で、また誰か炎上するんですかね? 最近の逃走中って、炎上するニュース...

bea********さん

2015/11/1916:05:49

次の逃走中で、また誰か炎上するんですかね?
最近の逃走中って、炎上するニュースが増えているから、今度の逃走中でもまた誰か炎上するんですかね?

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2015/11/2523:48:18

メンバー的に言ったら
おのか村本が危なそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

どじらさん

2015/11/1919:35:31

わからんわ!
それにしても、たむけんよりしょうもない捕まり方するやつすら、出てこんやろ(笑)?


どじら