ここから本文です

いわゆるMARCHと呼ばれている大学を目指している人に馬鹿にされました。 わたしは...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1918:46:25

いわゆるMARCHと呼ばれている大学を目指している人に馬鹿にされました。
わたしは東京慈恵会医大の看護学部受ける予定です。それをその子に言ったところ、どこそれ?有名じゃないところなんだ

ね(笑)頭悪いところ?と言われました。冗談で言われたのは分かるのですがとっても悔しかったです。
わたしは歴史あるレベルの高い学校だと思って頑張っているのに..

MARCHと慈恵会医大はそんなに学力変わるものですか?

閲覧数:
1,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GOLDさん

2015/11/1918:56:01

マーチを目指しているのにも関わらず、私立医大御三家であるところの、慈恵会医科大学を知らないとは、無知な人達ですね.....
マーチは悪い大学ではないですし、歴史も古いですが、まだ受かってすらいない人が大学のことを馬鹿にできる神経がわからないですね、慈恵会にも、マーチにも、そして当然あなたにとっても、大変失敬な輩だと思います
お気になさらず、受験勉強を頑張ってくださいね

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/19 19:03:52

ありがとうございます
ちょっとスッキリしました
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2015/11/1918:48:40

そのぶん慈恵医大看護学部なら就職の心配がないでしょ?就職をとるか知名度をとるかです。