ここから本文です

中国との対立が外からの安倍政権への攻撃を受けるリスクであれば、安倍自民公明の...

win********さん

2015/11/1921:06:34

中国との対立が外からの安倍政権への攻撃を受けるリスクであれば、安倍自民公明の憲法違反、法令の恣意的運用は中からの国民への直接的な攻撃ですよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vkv********さん

2015/11/2702:03:09

靖国神社で爆発が起こったら フランスのテロを連想した参拝客がいた
これが安倍政権の成果なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2015/11/2218:00:39

ちゃんと文章を整えないとみんな答えてくれないと思いますよ…
正直意味わかりません