ここから本文です

今小久保裕紀監督が辞任となると、 誰が侍ジャパンの監督になるの?

ide********さん

2015/11/1923:33:33

今小久保裕紀監督が辞任となると、
誰が侍ジャパンの監督になるの?

閲覧数:
3,223
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2015/11/2111:32:52

別に小久保でいいんじゃないの。

仮に3位になれば1回しか負けていないわけだし(笑)

まぁ、順位だけで評価するなら3位ではダメか(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrq********さん

2015/11/2117:07:41

工藤、栗山がエエな!

mkr********さん

2015/11/2111:06:23

古田とか言ってる人いるけど
良い成績残してないから
実績のある原とか落合が良いと思います

kin********さん

2015/11/2018:29:08

落合 原さん 古田 秋山 なんとでもなりそうな気がします。

fre********さん

2015/11/2013:22:21

年寄りには戻さないでしょうね。
解説していた、古田なんてどうでしょう。

hir********さん

2015/11/2011:53:20

原しかいないでしょ。