ここから本文です

プレミア12は日本のためにある大会なのに、 侍ジャパンが準決勝で敗退してしまっ...

sum********さん

2015/11/2000:09:11

プレミア12は日本のためにある大会なのに、
侍ジャパンが準決勝で敗退してしまったことで、
プレミア12は開催の意義を失って今年の第1回大会だけで
廃止になると思うのですが。

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/11/2010:31:04

なんかワールドベースボールはアメリカが独断で決めてます

日程 ボール 組み合わせなど

これに反発をした日本が独自で企画すたみたいですよ

だから今回は台湾と共同 また日程も予選でアメリカと対戦、ボールも日本のボールですから

まあ反発と金儲けでしょうね

日本の企業はスポンサーになりたがるので設けれるので次回もするでしょうね

質問した人からのコメント

2015/11/26 01:53:02

プレミア12のような意義の乏しい大会でも
お金になるのでやめられないのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2015/11/2101:29:42

WBCと一緒になくなってくれたら最高です。

ous********さん

2015/11/2000:19:36

まさかの大逆転負けwwwww

「戦後最大の屈辱」でしょう


国歌斉唱が泣けます

これは韓国相手に「玉砕」してしまいましたwww


今夜は「やけ酒」でしょうな・・・・