ここから本文です

女優の土屋太鳳さんについて質問します 1.あなたは彼女が好きですか、嫌いです...

dan********さん

2015/11/2008:44:30

女優の土屋太鳳さんについて質問します

1.あなたは彼女が好きですか、嫌いですか?

2.下町ロケットに彼女はいりますか?

3.希は彼女がよかったですか?

4.彼女はごり押しされていると思いますか?

・1つでもいいので答えてみて下さい。

閲覧数:
3,120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2015/11/2220:43:04

僕は好きな方に入ります。ごり押しではないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/11/2307:34:31

1.土屋太鳳さん大好きです。
2.下町ロケットに彼女は必要です。オリジナルストーリーで佃製作所に就職して開発担当になって欲しかった。
3.希の土屋太鳳さん良かったですよ。
演技上手だし、能登弁も上手かった。
4.ごり押しではなく彼女の魅力と演技力を評価されての抜擢だと思います。

jum********さん

2015/11/2222:14:00

かわいいし、演技もうまいと思ってます!

dap********さん

2015/11/2220:50:34

ブサイクだけど、演技がうまいです。

bjc********さん

2015/11/2215:07:35

私は「まれ」は見ていなかったのですが、バッシングされていたことは知っていました。
「下町ロケット」での彼女の演技を見て嫌われている理由がよく分かりました。
正直、ヒロインをつとめる女優さんとしては、容姿も演技もちょっとキツいかな…と思いました。(ゴメンなさい。)
「花子とアン」はチラ見でしたが、何とも思わなかったんですけど…。
真面目な話、開き直って、泉ピン子さん的な女優さんを目指せば良いかと…。