ここから本文です

将来、首相にしたくない女性議員は誰ですか?

sgu********さん

2015/11/2016:22:37

将来、首相にしたくない女性議員は誰ですか?

閲覧数:
137
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2015/11/2018:23:07

蓮舫と辻元清美--この二人は、いつも相手の揚げ足ばかり取るけど、試しに一度首相にさせて、野党に対してどんな答弁するか見てみたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2015/11/2201:30:47

蓮舫。これ漢字クソむずいな……
やっぱ、在日の可能性大

ran********さん

2015/11/2201:26:13

蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。

ass********さん

2015/11/2123:23:04

稲田朋美。人権を守るべき弁護士出身なのに、言論封殺したり、ヒトラーなみの独裁志向にして、極右。

アバター

ID非公開さん

2015/11/2121:59:46

蓮舫さん意外と多いのに驚いた^^;・・・
どちらかというと右派ですが、新台湾派なので
蓮舫さんは個人的には好きだけど、政策的には
同意しづらい点もあります。

逆に自民党だけど、野田聖子さんは最近物言いが
きつ過ぎて引くことがあります。聖子さんの旦那や
お父様は案外好きなのですが、聖子さんがこの前
「南シナ海は日本には無関係だ!」と言った時はいくら
素人の私でも怖くなりました。

日本のタンカーや輸送船団がどれだけ南シナ海を
航行しているか、わかっていないとしたら首相には
絶対にしてはいけないと確信しました。資源が
途絶えて餓死するのは嫌です。あの発言はまずかったかな。

あと質問がトンチンカンな点では徳永エリさんは
ちょっと事実誤認がひどすぎた。拉致被害者が
安倍首相を訴えたと言い、首相がムキになって
問い質したら、お茶を濁して次の質問にいかれて
しまった。あれは思い付きで質問されたと僕は
思っています。

rey********さん

2015/11/2116:00:14

古人曰く、
「雌鳥歌えば家滅ぶ」
総ての女性議員。
老いて女性の役目を終えたから、
いいだろう・・・・てな、わけでもありませんので・・・・。