ここから本文です

測量士補試験は本当に過去問だけで合格出来ますか?

chi********さん

2015/11/2016:40:39

測量士補試験は本当に過去問だけで合格出来ますか?

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2015/11/2221:25:14

出来ます。というか出来ました。
士補の試験は過去問題集をこなしていけば、何年おきにこの系統の問題が出題されている
とかヤマも張りやすいですし、仮に初学者だとしても、ちょっと真面目に勉強すればきっと大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2015/11/23 13:46:37

降参 有難うございますm(__)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 の求人情報(29,520件)

測量士【働きやすく、馴染みやすい職場です 勤続10年以上...
  • 株式会社オーエムアイ 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 愛媛県大洲市
転職ナビ
土木施工管理/測量
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 福島県郡山市
イーキャリアFA
【UIターン歓迎/香川・さぬき】測量設計 ※年休125日/土...
  • 有限会社ライズ設計
  • 正社員
  • 年収263万円〜343万円
  • 香川県さぬき市志度
doda
その他事務・オフィス系 【守山区】\派遣⇒正社員/未経験...
  • スミリンビジネスサービス株式会社 名古屋事業所・派遣
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
はたらこねっと
<直接雇用の実績あり>未経験OK♪建設コンサルで測量補助 ...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
建築造園スタッフ【建築測量墨出工事】遠方からの応募も歓...
  • 株式会社ツノダ測量(横浜市保土ヶ谷区)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
マッハバイト
2020年度新卒採用 ビッグ測量設計株式会社
  • ビッグ測量設計株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 東京都台東区東上野
あさがくナビ2020
ゲンバ男子・ゲンバ女子大歓迎♪建築測量・墨出工事 ★★男子...
  • 株式会社 ツノダ測量 日野営業所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.6万円
  • 神奈川県横浜市西区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
未経験歓迎!「ハカる」と真剣に向き合う測量/土地家屋調...
  • 株式会社先崎測量
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 福岡県福岡市南区皿山
doda
測量職/年間休日125日・土日祝休【業界のリーディングカン...
  • 日本振興株式会社
  • 正社員
  • 月給46万円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(5)
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2015/11/2112:48:22

結局は受験者のスキルや学習態度です。