ここから本文です

星野リゾートトマムの日本人客離れは進みますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2023:51:26

星野リゾートトマムの日本人客離れは進みますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2015/11/2116:37:39

中国の物に成ったから、、、日本人は行か無く成りますょ。


中国人が大勢来ると リゾートトマムも汚く成るでしょう~ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2015/11/2119:24:34

まあ、そのバブルで腐ったのを開放し照ればいいです。

星野はそんなカスなのね。

am1********さん

2015/11/2100:17:25

今でさえ中国人観光客は多いし、トマムも中国人が年々増加している

そこに目をつけ、中国企業が買うのも無理はないわけで、運営・管理は引き続き星野リゾートがやるし、名称もそのまま

なんで、客室全員が中国人になる・・・なんてことはないだろうけど、今以上に中国人観光客が有難いと思うようになる日はそう遠くないように思う・・・

sum********さん

2015/11/2023:51:48

確実にすすむね。!!!!!!