ここから本文です

今までで食べたウォンカチョコのその年限定版のチョコで一番美味しいと感じたのは...

yod********さん

2015/11/2807:00:02

今までで食べたウォンカチョコのその年限定版のチョコで一番美味しいと感じたのはどれでしたか?もしかしたらまた復刻版とかで昔のヴァージョンが販売されることもあるんでしょうか?

閲覧数:
1,029
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2015/11/2819:46:09

残念ながら食べたことはないけど
チャーリーとチョコレート工場でネスレが全面協力して毎年イベントをしているらしいですね
今年もキャンペーンの季節になったようです
http://nestle.jp/brand/wonka/

世界的規模のキャンペーンなので復刻版とかも日本の会社ではなく、本社決定だと思います
ネスレのHPをチェックするしかないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今年(2015年)のSP版の美味いよ~

帽子の形だよ~

VAIBS

今年(2015年)のSP版の美味いよ~

帽子の形だよ~

VAIBS

nan********さん

2015/11/2807:22:08

ウォンカチョコなんて食べてる人そんなにたくさんいるの???