ここから本文です

航空機リース投資やアンティークコイン投資などメジャーでない変わった投資先を教...

mov********さん

2015/11/2114:49:43

航空機リース投資やアンティークコイン投資などメジャーでない変わった投資先を教えてください。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2015/11/2417:58:44

ワイン投資です。中国で流行しています。30年ロマネコンティとかは、2百万円くらいします。偽物つかまされて大損とかありそうです。ワインは飲んでこそ値打ちがありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2015/11/2618:02:48

自分に投資☆

結局これがもっともパフォーマンスがよくなります。