ここから本文です

アニメアイコンが政治を語っちゃいかんのか?

tos********さん

2015/11/2116:15:19

アニメアイコンが政治を語っちゃいかんのか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/11/2117:25:47

別に悪くはないんですけど、私はカテゴリによってIDは使い分けてますね。アイコンはどれもデフォルトですけど。
リアルでも行く場所によって適した服装があるように、ネット上でも場面場面に適したものを使うほうが説得力は増すものです。それは倫理上の問題ではなく方法論です。

質問した人からのコメント

2015/11/23 23:40:20

なるほど!

その意見は参考にしたいです。

他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2015/11/2123:26:32

別にいいのじゃないの。

他人のアイコンを気にしている人が政治を語る方が変でしょ。
その様な小さな事が気になる人間に大きな事は語れませんよ。

sog********さん

2015/11/2116:48:57

そんなことはない!アイコンなんて気にするなアニメアイコンだろうが動物アイコンだろうが関係ない、アイコンで判断している奴等の意見など聞くな