ここから本文です

Windows10にバージョンアップをしたのち また元のバージョンに戻しました。 そし...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2116:21:27

Windows10にバージョンアップをしたのち また元のバージョンに戻しました。
そしたら、Windowsライブメールの送受信が不可能のなりました。

メディアキャットの方と共有しながら解決を試みましたが、うまくいきませんでした。
どなたかよいお知恵をお願いいたいます。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2015/11/2117:08:36

新規ユーザーを作って、そのユーザーでログオンし、
Windowsライブメールでアカウントを設定してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2015/11/2117:50:52

先ずPCがwindows10に対応出来ている機種で有るのか否かの確認をして、再度元OSのリカバリーから始めることになります。