ここから本文です

人間に対する三大害虫

アバター

ID非公開さん

2015/11/2119:48:21

人間に対する三大害虫

どれが一番困り者ですか?
1. 蠅
2. 蚊
3. ゴキブリ

補足回答者さんの回答を読んで、この質問はいいな!
と思いました。ギリギリ迄BA付けませんから、回答宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2120:43:43

やはり 蚊ですね。
殺虫剤に加えて、痒み止めの薬が要ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/2223:31:35

    蚊取り線香はモスキート コイルなんですって‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2015/11/2120:01:17

病原菌やマラリアの媒介で殺されている人数は蚊の被害が断トツでしょう。次が蝿で、ゴキは蠅や蚊とは桁が違うと思います。

mon********さん

2015/11/2119:58:02

病気の媒介と、拡散力のつよさ、だと 蚊 が今までは、最悪者です!。
見た目は、ゴキブリが気持ち悪いけどね!。